結婚に向かないのに結婚する男って恥ずかしいよね??

テレビ業界の人なのかな。

結婚して子供作って離婚して「俺は結婚に向かない男(ふっ…)」ってのを見た。

 

は?

 

はあ???

 

24時間365日世話と気配りが欠かせないもの作って「向いてない?」「一人が好き?」

托卵じゃんw

子育てのなんも知らんでいいカッコして出すだけ出して

「一人が好き」はああああああ???

嫌いなもう一人の他者を社会に生み出しといて???

嫁さんに一億渡して○ねば?(過激

まあ奥様がそれでも彼の遺伝子が残せるなら✨ってタイプならいい。

でも大概は子供産んだ以上一緒に子育てって大前提じゃね??

残り一生結婚望める女性に近づかんでやってくれ頼む。金で解決できる相手だけにしてくれ。

と、「俺様だめじゃん」に酔っ払った文章読んだ毒吐きでした